昨日に引き続き嬉しいは続く | eri-kotobaasobiのブログ

eri-kotobaasobiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日誕生日おめでとうのメッセージから引き続き

今日もやり取りをしていた

 

中学、高校と仲良くしてくれた友達

 

大人になるに連れ

関わる人も環境も代わり

地元の同級生との繋がりが薄れていった

 

学生時代どんなに仲良くても

きっと大人になっても変わらず仲良くいられるだろう

と、連絡してなくても繋がる何かがあると思っていたけど

そうでもない現実

 

そりゃそうかとも思うけど

正直悲しくもあり寂しかったな

いろんな事情もあるから仕方ない

 

だからこそ年に一度の誕生日におめでとうのメッセージで

久しぶりの会話が始まる

何となく気持ちも少しばかりスリップしたかのように

だけど確かに進んだ日常も感じながら

 

誕生日のプレゼントは今日も私をあたたかく

そして励ましてくれた

 

ありがとう