ついに明日。 | erikoのごはん

erikoのごはん

ストウブを愛する主婦です。
ごはんのことを中心に日々を記しています(^^)

あと、お家を建てることを目標に過ごしています。

明日はネイリスト検定です。

練習不足により、合格点がもらえず、
まだまだ改善しなくてはならないところがたくさん。


ただこの3日、先輩ネイリストさんに色々見てもらい、
いくつか改善、理解の一歩手前までいったところもあり。

「あと一歩」が半歩、いや、少しでも近づいたことを信じます。

ひとつひとつを見て、確認して頑張ってきます!!!
とにかく私は落ち着いてやること。
それにつきます。


いつも優しく、ジャッジは厳しい、ダメな私を見放さないでくれた先生。

いくらでも練習に付き合ってくれて、同じくダメな私を見放さないでくれた先輩。

練習に少ない休みの中付き合ってくれた、モデルさんの戦友ネイリストさん。

私がメンタル弱くて八つ当たりをしてしまっても、明日送り迎えをしてくれて、誕生日を祝おうとしてくれた旦那さん。

優しく、励ましてくれた友達。

お店で練習していたら、気にかけてくれて帰りがけに応援してくださったお客様。

頑張ってるよと言ってくれる家族。

ブログで知り合って一年にも満たない私を励ましてくださった
レモンさん、ゆ~なさん、のんさん。
いいね!をつけてくださったみなさん。

本当にありがとうございます。
頑張ってきます。



ギリギリでもなんでも、やりきるしかありません!

昨日の誕生日プレゼントで一番ほしいものは自分で手にする。
素敵じゃないですか!