ずんだ餅 | えりこ自由空間

ずんだ餅

は、相当まずぅ―ぃんだねにひひ

ど○でしょうの、列島対決昨日見てたら

めちゃ苦労してたあせる

洋ちゃんはもちろんのこと、ナックスも大好きになってきたラブラブ

早く舞台観にいきたぃロケット


それに比べてこれ見てけろビックリマーク



弘


これ、ハンパねぇ~キスマークアップ


とある、祇園のおぃふぃすなお食事処でずんナイフとフォーク


こちらは塩をチョチョィと付けて頂く、お肉と前菜ですハート


そしてメインはしゃぶしゃぶで、お口の中が宝石箱でやんした音譜



弘2


デザートは杏仁豆腐風なこの一品いちご


バイト先に、新しく社員の方が入ってこられらので

昨日、歓迎会にブーケ2


褒賞金乾杯





そしておまけに

ド――――――ン目


夜桜


めちゃキレイな夜桜桜

ちゃっかりお花見気分味わっちゃいました女の子


昨日はおなかも心も満足な1日になりやしたと夜の街