2022年3月26日の今日は、今年最強と言われる日らしいですね♡

 

子どもの時から占いもおまじないも信じない

どこか冷めた女子だったのですが

年齢を重ねるとそのあたりも丸くなった気がします。

(丸くなったのは身体全体でもありますが。)

 

 

    

***

こんにちは、小林恵梨子(エリー)です。
お手持ちの服でのコーディネート提案で

あなたの毎日を豊かにするファッション

プラットフォームアプリ「ミニスタ®」を

運営中です。

http://minute-style.com

 

ブログではファッションのことを中心に、

プライベートや普段考えていることなどを

書いています。
***

 

 

シンガポールに暮らしていた時は

周りに月や数秘やアロマなど

がちがちの左脳的人間だった私を

ほぐしてくれる人達に沢山出会いました。

 

その影響か、昔から日本で使われている

縁起の良い日などを意識し始めたのかもしれません。

自分の結婚式でこそ初めて「大安」を意識しましたが、

最初で最後だったような。。。

 

本帰国しあれよあれよと立ち上げることになった会社も
ミニスタβ版アプリのリリース日も
その後に立ち上げたスタイリストさん専門予約サイト

やはり佳い日を意識してリリースしてきました。

 

そんな私ですが、今日をどれだけ有意義に過ごせたかというと

・・・いつも通りでした。。。

 

本当は今日に合わせてこんな事やあんな事できるといいなと

思ったりはしたのですが、なにせ実行力が低い。

未来の自分になったつもりで良くやったね♡と
褒められることがあるとするならば

 

①ここ数日お疲れ気味の娘をカフェに連れて行ったこと

②その娘と一緒に(短時間だけど)お風呂に入り一緒に歌ったこと

LSC(ライフスタイルクリエーターズ)アカデミー生の応援をしたこと

④その後親孝行アクション「春休み、孫を親元に送る」手はずを組んだこと

 

そして

 

⑤日中ハッピーカラーのパンツをお店に受け取りに行ったこと。

 

画像お借りしています。@PLST

 

洗濯機を2回まわしたとか

家族の好きな餃子を焼いたとか

お散歩中のワンコと飼い主さんに笑顔を送ったとか

 

ささいな嬉しいリストもあるけれど。

 

⑤のパンツを受け取りに行ったことを全力でほめたい。

 

そもそも(毎日のコーディネート提案をしている)自分のお客様が
PLSTなら隙間時間に覗けるとおっしゃるので見ていたサイト。

そう言えば自宅近くにもあったなとふらっと立ち寄り

アイテムチェック。

その時新調したいなと思っていた黒のパンツに出会い購入し、

その後サイトで見かけた色違い「イエロー」をオンラインで注文
シルクなので肌触りがか・ん・ど・う・レベル♡
お洗濯周りにチャレンジがあるようですが、

履き心地が凌駕しました。

 

イエローってハッピーカラーなのでそれだけでテンション上がります。

そのパンツをやっと引き取りに行きました♡

 

見た目なんて。

洋服なんて。

私なんて。

 

ずっとそう思っていた私です。

(占いとかフォローしない子ども時代からキラキラ苦手・・・)

 

でも大人になって装いの持つパワーを体感し今に至ります。

 

お買い物を推奨しているわけではありません。

 

でも何かきっかけがほしいなら

何かに肩を押してもらいたいな

と思う方がいらしたら。

 

「佳き日」に合わせてお店に出かけてみるのも

良いかと思います♡

 

 

 

小林恵梨子によるトータルブランディングや

コーディネート提案についてのお問い合わせは公式ラインよりどうぞ♡

 

 

「私もお客様にコーディネート提案したい!」と思われたファッション関係のスタイリストさん、スタイリストさん向け公式ラインよりお問い合わせください♡

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ