はじめまして。
2020年1月22日、何やら本日がとても佳い日だと聞き、
以前から再挑戦しようと思っていたブログをこちらで始めることにしました。

港区で30代からの女性のお客様(起業家・会社役員・マネージャー)を中心に、
ビジネスファッションのアドバイスをしています。
以前シンガポールに10年近く住んでおり、現地で会社をつくった
バイリンガルのパーソナルスタイリストです。


私自身は色や素材については相当なこだわりがありながら、
その日の気分やTPOで「良い加減」に毎日の装いを楽しんでいます。
お客様にも基本はお伝えしつつ、ご自身に心を配り、毎日を楽しく、
そして充実した生き方ができるよう、サポートさせて頂いています。

 

 



 

お仕事をさせて頂く中で関わらせて頂いた国籍も年齢も違うお客様からの学びもとても多く、
そのTipsを真剣にステージアップしたい女性たちにぜひお伝えしたいと思い、
私自身の3カ国13年にわたる海外生活と国際機関等で勤めていた経験を
織り交ぜながら、大人の女性のためのレッスンメニューをご用意しています。

(詳細ページです→ http://luxenity.com/jp)

似合う色や骨格によるスタイルを知るところから始める、
キラキラな名前がついていそうなメニューですが、
既に色々なことをご存知だったり、自学でほぼ分かっていらっしゃる方も多いと思うので、
個別に対応させて頂きます。

過去の例ですと、外国人クライアント向けのプレゼンの装い相談から
英語プレゼンの練習になったり。
お洋服のコーディネート提案から派生してテーブルコーディネートのクラスになったり。
クローゼットを整え直している最中に、翌月に予定されていたバケーションの
コーディネートを計画したり。

私の能力のできる範囲で、お客様とのNDA(特に必要な方のみ)を守りながら、
全力でサポート致します。

また、私自身も常に挑戦を忘れない人生を過ごしたく、最近南青山に会社をつくりました。
こちらでは朝の服選びを楽にする新サービスをローンチしたいと思い、現在準備中です。
少しずつ状況をお知らせできたらと思いますし、
皆さまからの朝の服選びに関するお困りごとを
メッセージなどでお気軽に教えて頂けたら嬉しいです。

ブログは3年ぶり、アメブロも10年ぶりです。
ぜひ普段のお困り事や、お知りになりたいトピックを教えて下さい。
手探りでのブログ再開となりますが、ファッションを含めライフスタイルのヒントとなるブログを
書いていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ