いかがお過ごしですか?

 

衣理クリニック表参道の院長衣理です。
昨日の豪雨は凄かったですが、大分過ごしやすい気候になりましたね。
さてさて、今日のお題はマスクたるみ。笑い泣き
ん???目
と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
マスク生活で、モゾモゾ話したり、隠されたままの口元〜法令線〜フェイスラインが筋肉の緊張感が無くなり次第に弛むのです。あせるあせるあせるあせる

 

改善する方法は色々。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
溶けながら1年以上にわたりコラーゲンを増やし続けるPCLスレッドリフトでぴーっと引き上げたり、サーマクールFLX等のマシーンでググッと引き締めたりが効果的です。合格恋の矢
 
美容ジャーナリストの藤村岳さんが以下の記事を書いてくださっています。キスマークアップ