こんにちは。

衣理クリニック表参道院長の衣理です。
 
暑い日が続きますね。あせるあせるあせる
このような中、キャンセルも無くクリニックにいらして頂く皆様に感謝しかありません。ドキドキ
 
最近はマスクによる肌荒れにお悩みの方々が急増中笑い泣きあせるあせるあせるあせる
この暑い中💦😵マスクは必須ですので、ケア方法が非常に大切になってきます。ひらめき電球
クリニックでは、肌を強く白く再生させる無針メソセラピーをオススメしております。
その他、ニキビや毛穴やリフトアップ成分もグングン入れ込むことが出来ますアップアップアップドキドキ
勿論ノーダウンタイムパー
 
その他に、私はイースペシャルモイスチャーローションをコットンに染み込ませたものを数枚パウチに入れて持ち歩き、お化粧室などで汗やヨレたメイクを優しく拭き取り肌荒れ知らずですウインク
これからも、色々な注意、知識をはらって暮らしていかなければなりませんが、上を向いて頑張っていきましょう。メラメラメラメラメラメラ
 
新型コロナ抗原抗体検査は引き続きお受けしております。ひらめき電球