こんにちは。

衣理クリニック表参道の院長の衣理です。
今日も暑いですね😵☀️☀️
薄着の季節。ダイエットと汗対策は大切です。
上記はクリニックの
最強ダイエットセットアップアップ
食欲を抑え代謝を上げるBBX、摂取した脂の30%を便と一緒に体外に排出するゼニカル、内臓脂肪を減らし代謝も上げるウルトラナイアシン、摂取した糖質を尿と一緒に体外に排出する薬も有ります。漢方では、体脂肪を減らしむくみや便秘を改善する防風通聖散ドキドキドキドキ
 
勿論、クールスカルプディングMスカルプトエンデイメッドプロトゥルースカルプサーマクールFLXと、症状によって使い分け出来る最新マシーンも揃っております。メラメラメラメラメラメラ
 
最近では、1〜2週間に1回注射するだけで食事での減量が可能になる食欲抑制注射も人気で、1ヶ月で3〜5kgの減量に成功される方続出です合格
 
私も勿論試しましたが、全く食欲が無く食べなくて良いと思えるほど効き過ぎまして、、2〜3週間に1回と、細く長く続けていきたいと思います。ニコニコ
 
さて、ダイエットで沢山書き過ぎましたので、、、汗対策は💦また次回にウインクキスマーク
 
この時期、水分こまめに摂取して下さいね。パー