皆様こんにちは。

衣理クリニック表参道院長の衣理です。
本日自粛解除が出そうとのこと。
しかし、引き続き各人の注意は必要となると思います。(╹◡╹)
私も朝から高濃度ビタミンC点滴←25グラム以上に乳歯髄幹細胞上清ラエンネックプラセンタを入れて、点滴しました。ひらめき電球
免疫力を上げて、打ち勝つ身体を手に入れなければなりません。ドンッドンッドンッ
同時に、、点滴継続にて色白になってまいりましたよ。ウインク
 
さて、先日は贅肉撃退ポイントについて書きました。本日は無駄毛笑い泣き笑い泣き笑い泣き
眉周り、口周り、うなじ、顔まわり、ワキ、指、ヘソ周り、エチケットライン、などなどメラメラメラメラメラメラ
無駄毛と思えるものはスッキリ医療レーザー永久脱毛することによって手間がかからなくなるだけでなく、摩擦による黒ずみも改善出来ます。アップアップキスマーク
上記で数カ所の脱毛お試しが可能!!!
是非是非、お試しくださいませ。目音譜
 
又、この時期大変重宝するワキ汗止めボトックスワンシーズンサラサラで過ごせますのでおススメです。チョキラブラブ当院の注射は痛くなくダウンタイムも殆ど有りませんパー
 
下記もご参考までに。合格