コスモス皆様、いつもコメントありがとうございます。


ざまこさん お忙しいでしょうから、時々緑に触れること霧

       おすすめです。べーっだ!

       いつも、ざまこさんの言葉に癒されております。キラキラ

       感謝です。ブーケ1


華さん   心地よい診察ですか。。。

       もしも、そう思っていただけたら

       嬉しいかぎりです。虹二期倶楽部、

       楽しんでいらして下さいね。

        朝食は、和食セレクトが一押しです。ニコニコ

  

キャラメルさん 

       テレビでは、お酢を一日15~30mL

       食事やドリンクで飲んでいただける

       ダイエットや夏バテ、しいては美容にまで

       効果的とアドバイスさせていただいていま~す。ラブラブ


プチ悪マダムさん

        本当に、重よしさんの〆のご飯は悩みますよね~。

        私は鉄火丼か親子丼の確率高しです。合格

        お教室もいらしていたのですね?

        かなり身内のみでやっていた会なので・・

        お会いしていたのでしょうか?目

        最近はやっていらっしゃらないようで残念です。汗


miさん    不安なお気持ちにさせてしまったようで

        大変申し訳ない。しょぼん

        確かに私の予約は・・かなりタイトではありますが、

        担当者におっしゃっていただけましたら、

        まず施術中には拝見できるようにしております。

        又、予約時に肌検診を入れていただければ確実です。

        近いうちに又お会いできますように。病院


mikumikuさん

        プラセンタ+にんにく点滴注射 、良いですよ~。

        直後は少し口の中に臭いが残りますが30分ほどで

        抜けます。さらに元気になって下さいね。グッド!


ベリタリアさん

        ありがとうございます。

そう言っていただけると嬉しいですが

        まだまだの人間なので、、、叫び

        これからも精進していきたいと思います。

        常に、周りの素敵な人々に勇気をもらっています。ラブラブ!


今日も、皆さんにとって素晴らしい日となりますように。キスマーク