昨晩は会食で

六本木の纒寿司へ。


裏路地の目立たない

小さな店。


常にかなりの富裕層を

押さえている様子で

一見さんお断り風パー

だが一般の来店も可能


ここのつまみは好み。^^音譜

種類が多く酒飲みお酒には嬉しい。

次から次へと出続ける。。

結果、予算は平均的な寿司店

2.5倍にはなる。

(まあ、私達はとかく食べ過ぎ

飲みすぎなのだが。。^^;)

そして・・接待だとわかると

さらに、割高になる気がする悩む

ところが・・・ちょっと鼻につくむっ

しかし、ネタ(時に貝類・雲丹)が

良く、しゃりの固さや弱めの酸も

好きな部類


2ヶ月に1回はうかがう。


片桐衣理 オフィシャルブログ「美容皮膚科 衣理クリニック表参道」Powered by アメブロ-まとい寿司

(またもや・・雲丹の海苔巻きやら

大トロの芽ネギ挟みやら・・美味しいところを

撮り忘れ。。。あせる


ただ、最近・・・

客足が遠のいているあし

感じがするのは・・・

価格のせいであろうか。。

それとも、別の理由があるのだろうか。。。うーむ


纏鮨 (寿司 / 六本木、乃木坂、六本木一丁目)
★★★☆☆ 3.0