おはようございます。^^

↑午後ですが・・


昨晩は、個人的にも大好きな

ヴェルサーチのプレスの

あつし君 とお食事音譜


お疲れなのに出て来てくれた

彼に感謝ビックリマーク

そして、、我がクリニックの

駆け出し達を温かい気持ちで

包んでくれて・・感激!! にんまり


いや~、久々に清く正しいハートドキドキ

持ち主にお会いしましたよ~。


上手く言えないけれど・・凄いね目キラキラ


ついつい、心地よい波長

惹かれて・・お寿司では終わらず・・

知り合いのワインバーまで・・・・・。にひひ


表参道えんのご主人(お茶目!)
片桐衣理 オフィシャルブログ「衣理クリニック表参道片桐衣理」Powered by アメブロ-表参道えん


蟹!蟹
片桐衣理 オフィシャルブログ「衣理クリニック表参道片桐衣理」Powered by アメブロ-表参道えん


あつし君と(ベルサーチのジャケットで♪)
片桐衣理 オフィシャルブログ「衣理クリニック表参道片桐衣理」Powered by アメブロ-あつしさんと


皆で!音譜
片桐衣理 オフィシャルブログ「衣理クリニック表参道片桐衣理」Powered by アメブロ-あつしさんと


ワインバーでのワインワインキラキラ
片桐衣理 オフィシャルブログ「衣理クリニック表参道片桐衣理」Powered by アメブロ-あつしさんと


楽しい時間はあっと言う間。。

気がついたら深夜!!! 叫び


なのに、なのに、元気パワー

全開の私・・・・。 苦笑


これは、あつしマジックはてなマークはてなマーク

(まるで、潤いの宴!) キラキラ