昨日は・・久々(大人用は・・)に自炊音譜

仕事後なので・・22時の夕食。 時計


太るのよ~~~~!! 叫び


メニューは・・

星ルッコラベビーリーフサラダ

星鹿児島豚(プラチナ?)のしゃぶしゃぶ肉 しゃぶしゃぶ

星エシャロットのおつまみ

星サーロインステーキ肉 ステーキ

星鳥ささみの和え物(玉葱のみじん切りとすり下ろし)

星土鍋ご飯 香の物(写真忘れました。。) あせる


って・・ほとんどおじゃない???

あり?←無しでしょう・・・えっ


冷蔵庫の余り物を中心に作ったら・・

こんな事に・・・・・・・。 にひひ


オススメはだし醤油とお酢、ガーリックパウダー

少量のバターで作ったソース

お肉を焼いた後の脂をペーパーで吸い取り

ジャッと加熱してお肉にかけると・・↑↑*

さっぱりしているのにコクがあって香ばしくて

美味しい! ラブラブ


お野菜にも合うのでお試しあれ~。 パー


さっ、今日も頑張ってUPしますよ~。 アップ


傷も改善して・・久々のおでこ!ニコニコ↓


院長