花組

泣いてきましたしょぼん
。。
いえ、行ってきました。。

またまた宝塚花組

今回で退団されるトップラブラブ春野寿美礼 さん。。。

今や偉大すぎる方。。 ラブラブ!

彼女の歌は・・どうも涙腺を刺激するらしい。。。
歌唱力・ルックス・踊り・安心感・・全て素晴らしい!
そして・・高貴キラキラ。。。。。。。。。。。。。

彼女が今年で(今月で)退団ガックリしてしまう・・という思いと
あの・・音譜で・・私は泣いてしまいましたよ。。

お化粧ぐちゃぐちゃショック!にならないかと・・
不安になりましたが・・・
泣けるマスカラ目にしてあったので・・一安心。笑。

しかし、後続の方々も素晴らしく仕上げてらしているので
それはそれで・・今後の花組も非常に楽しみです。
^^