さあ!始動です。
 
あ~、今日は・・・ちょっとお疲れモード!!汗
 
それというのも・・な・なんと子供サービスドキドキ
パンダ動物園パンダなんて行ってしまいまして。。。
 
朝早くから、おむすびおにぎり(白ごま+おかか+うめ&黒ごま塩・ハラス鮭)
鳥の照り焼き、鰯団子の野菜あんかけを作り・・(全て子供の好物)
卵は・・・タイムオーバーで。。あえなく断念。あせる
 
良いお天気で・・紫外線攻撃晴れ!!!!(キャー!!)
初めての動物園で。。疲れてぐずる子供の抱っこ。。。
最終的に爆睡ぐぅぐぅ・・(もっと、重いんですけど。。)・・2時には退散。
ふ~、疲れましたわよ~。慣れないことは・・
 
しっかし、動物は可愛かったし(ちょっと臭うけどDASH!)・・数十年ぶりで・・
それはそれで・・楽しかったですね。^^ふふ。

 
↓シロクマ・あしか・ぞう・猿
動物達集合