今月最終日です。
みなさんにとって、今月はどんな月でしたか?
充実して過ごせました?
私は、う~~ん、ボチボチですね。(笑)
でも、少しクリニックから離れて(今回の休診)色々考えることが出来たので
今後のためにも良い月だったのではないでしょうか。はい。

以前、色にパワーアップしてもらう!!と、お話しましたが
先日、かなりキツめのピンクのワンピースとジャケットのスーツ
を購入しました。ご覧の通りちょっと冒険。(笑)わお!!


ピンクのスーツ




お店は、ヴェルサーチ
普段ドレスぐらい、希に購入する程度でしたが今回、何の気なく新作を見ていて・・・パワーに惹き付けられた!!
最近の私は、female hormonesが不足しているようで・・・
かなりの確率でピンクに吸い寄せられている・・・。

私の周りの人間は陰で「ハヤシヤパーコ・・・」と呼んでいるに違いない。(爆笑)

最近の傾向は、甘々(あまあま)ピンクから辛口ピンクに好みが移ってきているようでその点ヴェルサーチには、辛口が多いのかもしれない。
もしかしたら、male hormonesも共に少なくなってきているのだろうか・・・
コレも少しは必要だから・・・最近サボりがちだったDHEA(当院では、120錠\5,500)を飲み始めなくてはいけないかもね!!

これは簡単に言えば、女性、男性ホルモンのオオモトで・・体内で必要なモノへと分化していく。
その上、副作用が少ないから・・アメリカではABCマートでも売っている。
ただし、ものによって内容量、精度が異なるので・・・できるだけ良い物を選ぶべし!

さあ、ピンク&DHEAで強力パワーアップされた私は・・・どこに行こうか?(トホホ)