お正月太りが今ひとつ改善できない私・・・

みなさんはいかがですか?

ある統計によれば8割の女性が、個々の差はあれど「あと、2キロ痩せたい!」という願望があるとのこと。

衣理クリニックのダイエット外来でも、こんなにNice Bodyなのにどうして????という方も多々いらっしゃいますが、やはり女性は常に上を目指していかなければいけないと言うことですね。

向上心って美しい!!

今私が一押しなのは、食欲を抑えて「お腹がすかないから、食べなくても平気~!」という気分にしてくれる薬!
そして、食べてしまっても満腹中枢が刺激されていつもの半分以下で、「お腹いっぱい!!」になる。
そして、なんだか気分もすっきり。

これは、効きます。
ちなみに私は3キロ落としましたが、まだまだ、がんばります。
(上記薬はクリニックでカウンセリング後最大30カプセルまでおわけできますよ)

なにせ、年齢を重ねると基礎代謝も下がり、大変!!大変!!
そのために大切なのはエクササイズ・・・運動ですね。
一大奮起してスポーツクラブを近くに変えたものの・・・まだ三日坊主。
ラテラルサイトレーナーも埃をかぶっています。(泣)

怠惰な私は脂肪融解注射 (自分で打つの!)とエンダモロジー とスーパーボディーデザイナーの荒木のスリミングマッサージで究極ダイエットSP を始めました!

一つ一つは経験済みなのですが、同時進行の相乗効果はさらに期待できますよ!

この結果は、またご報告しますね。(失敗してもご報告しますよ!笑)

食事+運動+メディカルダイエット!!
女性達の明るい未来もすぐそこまできています!!!!

衣理