老人性

発見!!これは、老人性疣贅(脂漏性角化症)と言って・・・(キャー!老人!!)一般のウイルス性の疣贅(イボ)とは違い・・・老化現象。(泣)でも、これができたからって老人なのではなく(必死)、歳を重ねるにしたがいできる傾向にあるということ!さあ!早く治しちゃいましょう!!一般的にできやすい体質の方と、そうでない方に分かれます。私は前者。(泣・泣)首やこめかみに多発する方もいらっしゃいます。肌色のものも、茶色のものもあり、痛みも痒みも伴いません。

イボ拡大

イボ拡大で、治療法は・・・ズバリ炭酸ガスレーザー !その場で焦げて無くなります。
薄い赤みは残りますけれど、2~3週間でほぼ目立たなくなります。 液体窒素で焼く(凍らし壊死させる)方法もありますが、回数が非常に必要ですし小さい物は周りの色素沈着が必発です。 ですから、今日自分でレーザー予定。麻酔テープを15分貼って からなので痛みも大丈夫!その後は軟膏をチョイチョイとつけるだけ。 そして、出来やすい体質の方は
予防も大切。なんといっても、余計な角質をためない!と、いうことはピーリング !クリニックでの施術やホームケアーでもピーリング石鹸(ピールバー2%)やクレイマスクがお約束。表皮基底層からの代謝を即すレチノイン酸 と美白のハイドロキノン のミックスホームケアーも効果あります!!

私はこれをやっていて・・・
大変できにくくなりました!今回レーザーは5年ぶり!!

レーザー直後

レーザー直後 皆さんも、しっかりホームケアーして・・・
発見!!したら小さいうちに(1㎜ぐらい)レーザーしちゃいましょうね。

私は、よ~く気持ちがわかるので・・・
まとめレーザー撃ちなら、ものすご~くリーズナブル価格にしちゃうから!!(笑)