昨日はHanakoの取材で表参道に集まる女性の美意識の高さについてのコメントでした。 バラ 確かに、私のクリニックにいらっしゃるみなさんは、美意識が高く、表面だけでなく体の根本から女を磨くというコトが・・・最終的な勝ち組になるということをご存じの方々ばかりだ。ピーリング XL と一緒にキレーション プラセンタ点滴 リフレクソロジー 脂肪溶解注射 をされる。その他、同時にカルジェルネイル まつ毛パーマ 眉毛カット とその周りのむだ毛永久脱毛 等々、ノーメイクになっても美をキープすることにもぬかりない!!とっても、素晴らしいことです。私もお分けできる美のエネルギーを蓄えようと必死ですが、逆に分けて頂くこともしばしば。お勉強になります。^^ 私の場合、エネルギーの底上げに最適なのがキラキラ★!そろそろ、新しい携帯(今度はVodafone)を購入してキラキラデコレーションを始めようかしら。^^爪も退院したので、華やかにいきたいと思っています。(^0^)vミュールも欲しい。。。ですね。そして、今日はピーリング予定!(時間あるかしら???)