ゴールデンウィークも終わってしまいましたが・・・



皆さんは・・・



どんなゴールデンウィークを過ごしましたかはてなマーク



楽しいゴールデンウィークをだったと思いますが・・・



今日からまたまた・・・



日常が始まりますが・・・



頑張っていきましょうパンチ!



さてさて・・・



本日、Saita6月号の発売ですビックリマーク





( http://saita.net/introduction/index.html  )



チェックして見て下さいね!




その模様は・・・










渋谷と恵比寿の間にあるお店から・・・





撮影が始まり・・・









天気は晴れてましたが・・・




半そでには・・・





まだ・・・





肌寒い時期でしたが・・・




頑張ってくれています・・・











色々なシチュエーションで・・・






撮影が進んでます・・・












西郷山公園付近に移動して・・・






更に・・・













代々木公園に・・・









お疲れ様でしたラブラブ










本日の私服です音譜























( by マネージャー より )