都心に45年ぶりに・・・


大雪が降りましたが雪


皆さんは大丈夫でしたか!?




今年も早いもので・・・



あっという間に1カ月が過ぎちゃって・・・



もう2月ですね・・・目



ソチ オリンピックが開幕しアップ


都知事選があったり・・・


今日は、建国記念日だし・・・チョキ


この後は・・・


バレンタインデーがあるし・・・チョコ



忙しい毎日ですが・・・



風邪など引かないように・・・


外出から戻ったら・・・


手洗い うがいを 忘れずにビックリマーク




さてさて・・・



ちょこっと前ですが・・・



3月7日発売のSaita4月号の撮影でした音譜




本日は・・・


ヤマトインターナショナルさんのT/P撮影です・・・

http://www.yamatointr.co.jp/




まずは・・・







カフェで撮影スターーートカチンコ





カフェの撮影だったので・・・






小道具で・・・











エッグベネディクト音譜

(食べかけでごめんなさい・・・叫び





もちろんビックリマーク






撮影終了時に・・・










いただいちゃいましたラブラブ









この後は・・・




移動して・・・




あそこでロケです・・・



















( by マネージャー より )