暑い・・・晴れ


皆さん・・・


溶けてないですか・・・ソフトクリーム




今日は・・・



Saita9月号の撮影でした・・・音譜



ハウススタジオでの撮影だったので・・・



暑さに負けずに撮影出来ました・・・チョキ


ちょっと先ですが・・・


発売まで待ってて下さいねラブラブ



優秀なスタッフの方々のおかげで・・・



早く終わったので・・・




行ってみたかったお店があったので・・・


寄り道して・・・

向かったお店は・・・


こちらですビックリマーク



金子絵里オフィシャルブログ 『金子絵里の SWEET BLOG』  Powered by Ameba
↑二子新地にある「Junk&Rustic Colors」さんです!



ネットで見たら・・・


可愛い商品がいっぱい載ってたので・・・


行ってみました・・・


皆さんは・・・


どんな所でお買いものしますか!?







それでは・・・




本日の・・・





金子絵里オフィシャルブログ 『金子絵里の SWEET BLOG』  Powered by Ameba



私服です・・・ドキドキ














( by マネージャー )