台風のおかげで・・・


毎日・・・


雨が降ってますが・・・雨


おしゃれな・・・


長靴をはいている方を見ると・・・


雨でもファッションを楽しんでいるな~~~ラブラブ


と感じますよね・・・音譜




昨日は・・・


授業参観があったので・・・


いつもより遅くからの撮影でした・・・




以前は・・・


毎日のように通った所ですが・・・


久しぶりに来たので・・・


懐かしいです・・・


本日の撮影は・・・


女性自身さんのWeb通販サイトです・・・




金子絵里オフィシャルブログ 『金子絵里の SWEET BLOG』  Powered by Ameba




これからの季節にピッタリなワンピなどなど・・・





金子絵里オフィシャルブログ 『金子絵里の SWEET BLOG』  Powered by Ameba




結構・・・


おおがかりな感じですね・・・




で、こんな感じに・・・





金子絵里オフィシャルブログ 『金子絵里の SWEET BLOG』  Powered by Ameba




他にも色々紹介できると思いますので・・・


皆さん・・・


6/25発売の女性自身さんにも掲載されますので・・・


チェックしてみて下さいね・・・





撮影が予定より早く終わり・・・


丁度、雨も止んでました・・・


今日来たのは・・・


光文社さんでしたビックリマーク




金子絵里オフィシャルブログ 『金子絵里の SWEET BLOG』  Powered by Ameba


本日の私服ですドキドキ











(by   マネージャーより)