たくさんのおめでとうコメントありがとうございますっ(^O^)♪
お誕生日は息子が『ママの絵』をプレゼントしてくれました♪♪♪
ピンクが大好きでピンク一色使いが多かった息子も、最近ではたくさんの色を使い分けられるようになりました!
プレゼントの絵はリビングに飾っています(^ー^)♪


写真は先週東京ドームアクアシティに行ったときのもの☆
ゴセイジャーショーを観に行ってきました!
6月に1回観に行ったんだけど、今回はゴセイジャーに変身する前の5人が来る!!!ということで二度目のシアターGロッソです(>_<)


ん~


めちゃめちゃ楽しかったよ~♪
息子より私と旦那のほうが興奮しちゃったかも(^w^)


ヒーローってやっぱりカッコイイ!!!!



そしてそのままアトラクションへ…



金子絵里オフィシャルブログ 『金子絵里の SWEET BLOG』  Powered by Ameba-101212_1535~01.jpg


乗りたいものがたくさん!キョロキョロ。
金子絵里オフィシャルブログ 『金子絵里の SWEET BLOG』  Powered by Ameba-101212_1536~03.jpg



でもお気に入りはコレ!
金子絵里オフィシャルブログ 『金子絵里の SWEET BLOG』  Powered by Ameba-101212_1542~01.jpg


前回も乗った『スカイフラワー』


結構高くまで上るのに、全然怖くないんですって(>_<)
終始満面の笑み…


降りて直ぐに『もう一回!もう一回!』とアンコール♪






このあと水が出るところで遊んでびしょびしょに…

ママ着替え持ってきてないよ…(T_T)



でも本人かなり楽しんでるからヨシ!!!



で、ご飯食べて


〆はカラオケ…。



息子ひとりで歌い続けて1時間。
(十八番は嵐のARASHI)←ラップもけっこういけます(^w^)もちろん私と旦那はひたすらタンバリン担当…



帰り道に就寝☆
だよね~(^_^;)


息子大満足の1日でした☆