⇒金子絵里コラボTシャツ
⇒金子絵里コラボタンクトップ

金子絵里オフィシャルブログ 『金子絵里の SWEET BLOG』  Powered by Ameba-090717_1632~0001.jpg
三連休皆さんどこか遠くへお出かけしていますか!?海?山??いいなぁ~♪♪
私は三連休前に息子を連れて新江ノ島水族館に行って来ました(^-^)/


風が強くて涼しい日だったので、小さな子供連れにはちょうど良かったかな♪



1年前に連れて来た時にはイルカのショーよりも食べていたソフトクリームに夢中だった息子。


でも今回はショーに釘付け!!!
『シェリル~♪』なんて大きな声で応援してみたり、終わった後も『もぅいっかい!!』と催促してきたり…(*^-^)b


ママ頑張って連れて行って良かったぁ~♪♪♪


帰りに鎌倉にあるSWANYという生地屋さんに寄りたかったんだけど、興奮して疲れた息子の機嫌が…限界そうだったので、あきらめて帰宅。




息子の笑顔をおみやげに…♪





ん~。でもやっぱりSWANY行きたかったぁ…(;_;)




⇒金子絵里コラボTシャツ
⇒金子絵里コラボタンクトップ