いつも絵里のゆる~いsweet blogにお付き合いいただきありがとうございます(*u_u)
新年早々みなさんにご報告があります。


仕事の都合や、このブログでどこまでプライベートなことをお話しするべきかなど、いろいろ考えているうちにご報告が遅くなってしまいましたが実は絵里、ママになりました!

去年は育児に追われながらも、このブログを通してたくさんの人と出会えた素敵な1年でした☆

今年は様子を見ながら、ブログ以外のお仕事も少し再開できたらいいなぁと思っています。


こんな私ですが温かく見守っていてくれたら嬉しいです(*v_v*)



まだまだ新米ママですが、息子と共に成長していきたいと思っています!

これからは息子のことも時々お話しさせてもらいますね♪


2008年も精一杯ガンバルゾ~!!!

おぉ~~~!!!(^O^)/



金子絵里