070818_2048~0002.jpg
♪パワ~フル~魂ぃ~♪

ガッツだぜ♪









酸いも~甘いも~♪♪♪♪




ってなんでカラオケとかで最後に聞いた曲って耳に残るんだろう…


いっぱい色んな曲歌ったはずなのに、終わって帰るときには…な~ぜ~か!最後に聞いた曲を口ずさんでしまう私。。。



というのも、今日横浜アリーナにJーWAVEライブ2007を観に行ってきました!!!



レミオロメンの『南風』でハッスル♪♪♪腕が抜けるほど振りながらズーッとジャンプ…!!!


確実にここでペース配分間違えました。


でも最後のウルフルズで復活\(^_^)/



ガッツだぜ♪で帰宅☆☆☆



というわけです。



5時間歌って踊って疲れたので早めに寝ようと思ってたのに、24時間テレビのタッキーのドラマをみて号泣…。



なんだかとっても切ない気持ちになりました。


今、なんの不自由もなく元気に生活できていることに感謝して、1日1日を大切に過ごしていきたいと思いました。


当たり前だと思っていることが、実はすごく幸せなことだったりするんですよね♪



あ~


お父さん、お母さん。生んでくれてありがとう♪
育ててくれてありがとう♪




おやぷになさい☆
(*v_v*)zzZ