070729_2227~0002.jpg
行きましたかぁ~!?私も行ってきました☆



え~。今日は少し質問にお答えしたいと思います♪


☆ケータイはW51CAを使っています。デザインと色は気に入っていませんがとても使いやすいです♪

☆髪の毛は普段は巻いていません。私の髪質はとても細くてやわらかいので毎日巻いているとすぐに傷んでしまいます…。

☆メイクのこだわりは下地とファンデーションとチークかな♪チーク大好き!!今は夏なのでオレンジ系を愛用しています!

☆8年前にお手紙をくれた絵里奈ちゃん♪たしかプリクラを貼ってくれましたよね…!

☆納豆汁、作りますよ~!!旦那が大好きなもんで…もちろん私も♪でも我が家では納豆をすらずに、超細かく刻むだけ!楽チンです(*^-^)b

☆ビリーズブートキャンプ、旦那が予約したみたいなので、届き次第トライしてみたいと思っています!私のいとこは、ずいぶん前からやっていて、かなり締まってきましたよ♪♪楽しみだなぁ~♪

☆大塚愛ちゃんのうちわを持っていた写真で着ていたトップスはノーブランドです。刺繍が可愛かったのでアジアンテイストのお店で今年購入しました♪夏はインド綿がやっぱり涼しいですね~!

☆バックの中身ね~。たいしたもの入ってないですょ… 今度撮ってみようかなぁ。絵にならないと思いますが…(^o^;)

☆オススメの浴衣は…小花柄かな♪なんか着物チックで好きなんです♪浴衣らしく大きな柄っていうのもありだと思いますが、私はやっぱり細かい柄が好きです!だって、お上品に見えるでしょ!?最近はミニの浴衣とかヒョウ柄とか… よくわかりません(*_*)

☆結婚式のお色直しで着ていたピンクのドレスは代官山にあるMarialoverace(マリアラブレース)のものです。JJの紙面では濃いピンク色に映っていましたが、実物はもっと淡~~~い優しいピンク色です♪♪店内にはインポートの素敵なドレスがたくさん並んでいるので選ぶのが大変でした!是非行ってみて下さい♪オススメします♪




さて、今回はこの辺で…☆


おやすみなさぁ~い(*^ー^)ノ