060914_2122~0001.jpg
こんばんは!
みなさん、お勧めのボディクリーム情報♪たくさんありがとうございます!!!
試してみたいものばっかりで、どれから手をつけていいのか…迷っちゃう~~~(*^ー^)ノ
全部欲しくなっちゃいました♪
早速探しに行ってみたいと思います!



そして写真はずっと見せたかったケータイストラップ!
SMAPのライヴに行ったときにおもわず買っちゃいました★
(そして勢い余ってキムタクのうちわも)…(*u_u)
なんでライヴとかに行くと、グッズが欲しくなっちゃうんだろう(?_?)って絵里だけ???
後で買ったことを後悔したりするんだけど、このケータイストラップは今のところ大満足中!!!
ケータイに付けていたのでなかなか外す機会がなく、今更写メールしちゃって…トンチンカンでごめんなさい★
でも、SMAPのライヴ最高でした!って伝わりましたかねぇ???
あっ!ケータイの話をしたところで、待受&着メロの質問ありましたよね!
絵里の待ち受けは…

愛犬バズくん★だったり…
結婚式に撮った2ショット★だったり…

結構いい写真が撮れたら変えるかなぁ~♪
着メロは…
大塚愛ちゃんの『happy days』とか
『プラネタリウム』とか…
実は大塚愛ちゃん大好きなんです!!(≧▽≦)
聴いてて元気になれるし、作詞作曲できるし、なんといってもライヴに行った時に聴いたピアノの弾き語り!!あれで一気にファンになってしまいました(*^o^*)
やっぱりライヴに行くと影響されまくりな絵里なのでした…。きゃっ♪