060625_2042~0001.jpg

最近はまっているハ~トのアクセサリー2個付け★
手に持っている長いほうはagete?!で、ちっちゃいほうはAHKAHです(*^-^)b
ほとんど毎日このセットで付けてます♪
クロスやリボンモチーフとかももちろん好きだけど、ハートモチーフってなんか惹かれて買ってしまうんですよね…(*u_u)キャ♪♪♪

話しが変わりますが、昨日『嫌われ松子の一生』観てきました!

映像も素敵だったし、ところどころ笑える箇所もあったし…本当に楽しめました♪
“女の人ってたくましいなぁ~”ってことと、“親からの愛情って子供にすごく影響するんだなぁ~”ということをとても強く感じた映画でした。


皆さんはどんなことを思うんだろう…是非観に行ってもらいたいな♪