初めまして、こんにちは。


東京都在住のエリカと申します。


年齢は35歳です。
男の子が1人(0歳)がおります。


今日からブログを始めることにしました爆笑



息抜きと備忘録を兼ねてのトライですが、

私自身、妊娠中から(今でも)、
困った時や情報を集めたい時、

たくさんの方の育児ブログに
助けられてきましたので、


私も、微力ながら
少しでもお役に立つことができれば…とも思っていますキラキラ



宜しくお願いします♪



〜自己紹介〜
・東京都在住
・不妊治療を経て、2018年12月 山王バースセンターにて男の子を出産
・混合→完全ミルク育児へ移行
・ゆるくジーナ式ネントレ実践中