あたしのかかりつけ神経内科は、大きな総合病院です。

でも、コパキソンを使ってるのが2人だけ(あたしも入れて)。
だから、先生たちが知ってる事例が少なくて、相談しても結局製薬会社の人はこう言ってたから・・・
としか言われない。
気にしてくれてるのはありがたいことだし、他の同じ病気の人のためなら・・・って思うけど、病院に来てるんだから、それなりの情報がほしいよね〜。
ネットで調べれば出てくることじゃなくて、最新情報がほしい。

しこりになるのは体質とかもあるかもだし・・・
って言われたけど、痛いもんは痛いんじゃー(ㆀ˘・з・˘)

妊娠するまで辛抱、辛抱。

あたしが、注射を1本失敗したことがいろんな看護師さんに知れ渡ってた!∑(゚Д゚)