コパキソン2日目。
さっそく、看護師さんと約束した時間を守れませんでした・・・。
18時にって言われてたのに、気づいたときにはすでに18時50分((((;゚Д゚)))))))
冷蔵庫から取り出して、スマホのタイマーを20分でセットして、お腹を保冷剤で冷やして・・・
覚悟を決めてやってみました。

針が刺さったかどうかは、やっぱりよくわからない。
けど、バチンっていう音に恐怖を覚える・・・
ネズミ捕りとか獣の捕獲とかに使われる装置の音みたい。

旦那さんに「どうしたら、バチンってやる勇気が出ると思う?」って聞いてみたけど、「ん〜・・・」って言うだけで全然意味なかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
昨日は、打ったあとじわーっと痛くなってちょっと赤くなっただけなのに、今日は虫刺されみたいにプクってなってた。
これも副作用?!
打つ前に冷やしたから??
明日は、温めてやってみよう。