覚え書き。
6月27日に生理がきて、7月1日からクロミッドを朝晩1錠ずつ。
7月6日に、卵胞チェックをしてもらったけどイマイチだったみたいで、1週間後くらいにきてくださいって言われた。
で、今日受診したんだけど・・・
あんまりクロミッドが効いてなかったみたいで、もう1回クロミッドを出された〜・・・
今度は、夜に2錠を5日間。
排卵しないと妊娠はできないのはわかるんだけど・・・
なんか、ちょっと不安になってきた。
本当に妊娠できるのかな・・・

待ち時間に、コパキソンの副作用とか調べてたんだけど・・・
どんな副作用が出るんだろう・・・
ベタフェロンのときは、微熱(37度5分くらい)が出るのが2ヶ月くらい続いて、頭痛は半年くらいあったんだけど・・・
副作用が少なくすみますように・・・。

あたしの希望としては、8月の排卵くらいにタイミングをとって妊娠できたらなーって思うけど・・・
持病もあるし、そんなにうまくいくわけないかぁ〜(。-_-。)