今日は婦人科受診。
去年の12月までは生理がちゃんときてたのに、突然来なくなっちゃって・・・
ホルモン剤を飲んで3月、5月に生理を起こさせました。
基礎体温は、去年の8月からずーっとつけてて、婦人科の先生が「排卵サボってるね〜」と一言。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
2月末から婦人科行ってて初めて言われた!
排卵誘発剤を出してもらったから、やっとできるかと思いきや・・・

風しんの抗体がなく、予防接種をしたため2ヶ月は避妊しないといけなくなりました。( ̄▽ ̄)(←今までも避妊してたけど)

昨日、コパキソンについてコメントをもらって、なんでかコパキソンにしよう!って思えて、次の受診でコパキソンに変えてもらおうと思います。