今日は、3月1日に撮ったMRIの画像を見て結果を聞き、これからどうしていくか相談してきました。

なんとか新しい病巣も増えてなくて、無事、妊活に向けて動いていいと言われました。

生理を基準に、次の生理がきたら注射を3日に1回にしてください。
それで、4月11日にどんな様子かを診てもらってそこから1ヶ月注射をやめる。で、子づくり。

基礎体温は、去年の8月末からつけてるんだけど、けっこうガタガタな感じ。

次の生理がきたら、婦人科に行って相談してみよう。

新しい薬のテクフィデラは、まだ先生たちにも詳しい情報が入ってないみたいで、結局このままベタフェロンを続けることになりましたー。
注射が嫌いだけど、頑張れあたし。