夏休みになってしまいました。












親にとっては
ありがた迷惑な夏休み。








私にとっては


なーーーーんも
ありがたくない夏休み。






ヽ(`Д´)ノ






三食作れっての?

嫌だっての。










本当給食って
ありがたや〜〜〜








これから毎日
ケンカが始まり、

宿題と格闘し、

暑さだるさにうんざりし、













なんかいいことある?








都知事選、
夏休み撤回ー!
っていう人いたら
絶対いれるのに。














うちの子は特に
お友達大好きなので

学校も大好き。

なので
あんまり夏休み喜んでない様子。










今年は宮古島行っちゃったし
ボンビー夏休みだから
特に予定もないしね〜

おじいちゃんおばあちゃんもいないから
田舎もないしね〜

縁側でスイカとかないしね〜






( °д°)













{E4E5DF5A-1BF1-48E8-AB3F-E94BCF3C2559}

{D1D3503A-045E-4AE6-8E5E-D97B7ECC66FD}






こちら新作、
マーブルチョコのピアス☆







おいしそうでしょ。

樹脂粘土で作ってます☆






天然石風にも見えるけど
本物の石を使うと
コストがかかるのと
重さが出てしまうという欠点。

こちらは本当に軽くて

さらにカラフルなバリエーションにしたので

お好みの色を選べます☆






私のオススメはなんといってもブルー❗️



夏らしさはもちろん、
ブルー×ホワイトのマーブルが
本当にキレイ。

浴衣にピッタリな仕上がりで

お祭りや花火大会にオススメ。






写真は片耳ですが
もちろん両耳です。

あ、
片方ずつ色を変えてもいいと思います。


v(^-^)v


我が家はぐったりの夏休みですが

アクティブな計画のあるあなた、
ぜひいかがでしょう?