こんにちは。





雨です。





嬉しいです








о(ж>▽<)y ☆









だって
涼しくて静か🎵










いい感じです。









(°∀°)b 














でも今日はぐったり。







昨日、
思い立ったらディズニーランド!
ってことで


思い立って30分後には
夢と魔法の王国に
到着してたっていう
この
行動力!!!




ヽ(゜▽、゜)ノ





パスポート代だけで
うん万円…











(´_`。)










金と現実の世界。

















しかーし!




思い立ったらすぐ行ける距離なので
待ち時間をチェックしてから
行ったので

とっても効率よく回れました。




ヾ(@^▽^@)ノ




午後から行ったのに
18もアトラクション回れたのですよ。













みんなもやるでしょ?


今日は何個乗れたー!!

っていうあの復習。










年パスだった
我が家は
そういうのは気にしなかったけど

ワンデー払うと
しっかり遊んでやらなきゃ!
という気になるね〜












ほとんどのアトラクションで5分から10分待ち。

最長待っても20分。











なので

バズライトイヤーのアストロブラスター











5回乗りました













あれ、
子供うんぬんじゃなくて

夫婦で真剣勝負。









なんなら子供には

もう勝手にやってて、
話しかけないで、



くらい真剣。











(≧▽≦)










でも
頑張っても24万点ぐらいが限界〜








あれどうやったら高得点でるんだ…











息子が
身長制限を
全クリしたので

なんでも乗れます❗️

我が家にとって
そうとうプラス要素。













大きくなったもんだ…。















{DE6C43E8-B4E2-41B4-89EB-A7DDA49C7FE8}

{BDED396C-2863-4983-8259-86B8AAD7ABEE}







パレードみたり〜

ショーみたり〜

アトラクションだけじゃなくて

かなーーーーり内容の濃い
半日でした☆












でも
夢と魔法の王国、
冒険とイマジネーションの海、

全国から命かけてくる人もいるんだよね。














お金をかけ、
仕事の調整をし、

来てみたら
大混雑で







お腹すいた〜




喉乾いた〜





おしっこ〜







アイス買って〜








(゜д゜;)
















みたいな人もいるはず。












本当にご苦労さまです。。。。









近くに住んでるからこそ
できるんだよね。

ありがたく思わなければ。












というわけで

雨で静かで涼しくていいんだけど

今日はぐったりです。





若い時は1日フルで遊んでも
寝たら簡単に復活したのに。










(ノω・、)









さーて、
山のように残ってる家のことと、
ピアス作り、
頑張らなくては。








ポケモンgo、
どうせうちの旦那ハマるんだろうなぁ。

痩せてくれるかなぁ。