ファインディングドリー、
初日に見てきました〜







元々
ニモが面白かったので
ちょっと期待してました。




(・∀・)





トイストーリーの
続編も面白かったし。














簡単に言うと

おもしろかったよぉ〜







ネタバレになるので
多くは申しません。







途中記憶のなかった私。  

誰かに揺すられ
起きたと思ったら

地震でした。






 


   ( ̄□ ̄;)










こんなとこで
地震?!

結構急に
グラっときたのでびびりましたが…














ホロっと
きちゃう場面もありましたよ〜







母として
ジーンとしてしまいました。






 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。












それから
最後まで見てくださいまし。


これ、
ピクサー映画
みんなに言えることですが、
電気つくまで
席を立ったらだめですよ〜!!











 ☆-( ^-゚)v











さて、
映画を見る前に
ちょいと一杯🍺
















{67EF8A50-7DD1-4A86-A25D-8E772AA3313C}



















これ
みんなビールです。








    v(^-^)v










私の
命の水、
ビールです。





    




(≧▽≦)










いろんなフレーバーが
楽しめました。













女子が
好きそうな
カラーリングとお味。
















私、
おっさん寄りのおばさんなので
オシャレな感じでウフフ←
















これ飲んだから
途中映画の記憶ないのね〜
















映画見る時って
アルコールだめね。



おしっこ行きたくなっちゃう。




端っこの席ならまだしも、
ど真ん中の席をとってくれてたので

途中から
我慢。




猛烈に
我慢。














(  ゚ ▽ ゚ ;)














しかも
映画の内容が
水分満載なので

もー
おしっこおしっこおしっこ!!!











( °д°)












一つ学びました、









映画の時は
アルコールはやめましょう!!!
















そろそろ
新しい作品を…。