趣味歴10年の
ジェルネイラーです。

突然ですいません。
















かつてはネイリストも
夢見たことがありましたが
親に大反対され
違う道へ。

でも
諦めきれず
自分でジェルネイルを
やりだしたっていう
10年前。














そこから
独学で
ようやく
形になってきたかなー、
みたいな。









(^▽^;)
















{55594B97-0135-42EE-9D84-540C0B4791F8}










ピンクベージュの
シンプルネイル。







リフトもしなくなって
2.3週間はもってくれるように
なりました。














・°・(ノД`)・°












つめ先リフトの
パターンだったんですが
やっぱり基本の
つめ先にもキチンとジェル、
をすることによって
ほぼリフトがなくなりました。








基本的に
あんまり伸ばしたりしないので
ゴージャスな爪には
なれないけど、

セルフでやるには
じゅうぶんかなー、
みたいな。





(°∀°)b 













周りからは
セルフには見えない、
とか
私にもやって!
とか
言ってもらえるようになり、

少々調子に乗ってる
次第でございます。







☆-( ^-゚)v







でも
















手がbba






と旦那に言われました。














(  ̄っ ̄)
















確かにね、
日には焼けてるし、
関節は太いし
手タレなわけじゃないし
bbaだけど…



















jjiに言われたくない。






ジジイだから
gを使いたくなったけど
jなのねー


どうでもいいのねー

















最近旦那の
イビキにより
寝不足続きな私は
変なテンションで終わりたいと思います。



















旦那よ、











痩せろ。





そして
宣伝も忘れません。




私、ミンネで
ピアス作家をしています☆












なかなか
センスのいい作品ばかり←








ぜひお立ち寄りください。




≧(´▽`)≦