こんにちは(°∀°)b 













夏がダメなえりかです。

セロリは好きです。




ヽ(゜▽、゜)ノ








↑この顔文字、口元にお弁当ついてない?


























この前、我が家で
重大な不正が発覚しました。














娘の宿題、3年生にもなると
結構量も多いんですが、
ある時パパが




豚
「wiiやろうぜ〜〜」








うさぎ
「宿題あるからむりーーーー」






豚
「じゃあパパが手伝ってあげるから早くやっちゃってよー」





うさぎ
「え、やってくれるの?」




豚
「パパがこっち全部やるから」



















おい。



父親がゲームしたくて
娘の宿題を
不正するとは何事?!
















ヽ(`Д´)ノ


















まぁ、
でも今回は目を瞑ることにします。





結局大人になって
思い出すことって

くっだらないことだったり
どーでもいいことだったりとかしませんか?












校長先生の
ありがたーいお話なんか
これっぽっちも覚えていませんよ、







私は。










(^▽^;)


ということでこの後は仲良く
ゲームをしていた2人です。
















最後に6歳の息子が一言。















ねずみ
「ろくな大人にならないね」










ごもっとも、
ご名答です息子くんよ。





{FE39956D-CE2B-4DFA-B69A-EF283067B9B9}





顔がイカスミだらけの
息子に言われるのも
なんか説得力にかけますが。。。





加工したら
さらにこえーーーーーーー















(;゜0゜)




















ということで今回のピアスはこちら。







{6283B85A-4A5C-4F88-B753-095E213405C8}




エメラルドの天然石をあしらった
ユラユラピアスでございます。

エメラルドの色が
なんとも夏らしくてgoodラブ

こちら、天然石のため
一点物となっております。

お早めにどーぞ!










ちなみに
エメラルドは…









愛の力が非常に強い石であり、恋愛成就、幸せな結婚のお守りとしても非常に有効と言われます。
変わったところでは、お互いの浮気封じのお守りにも効果的だと言われています。







ですって。









恋するあなたも

かつて恋をして
今や浮気の心配をするあなたにも…
















失礼。




















いかがでしょうか?








ヾ(@^▽^@)ノ








お待ちしております!