突然ですが
突然結膜炎になりましたー。




朝起きたら目ヤニがビッシリ、娘に

オッドアイ猫
「ママ、目が真っ赤だよ、どうしたの?」

と言われ、鏡を見るとど偉いことに。



( ̄◇ ̄;)















うっそーん。。








なったことないけどコレ
結膜炎てやつだよねきっと。







子供が、となればすぐ病院に行くけど
自分の事となるとなぁ…








金かかるし。。。











(°_°)













友人に話したところ、
放置して悪化すると面倒だということと
はやり目の場合、超最悪だよ、と。





感染性が強く、子供にうつると
出席停止になってしばらく学校・幼稚園は
おやすみになると。。。














熱出たり苦しいわけじゃないから
かわいそうではないけど…
















休みは絶対やだーーーーー!!!!











それじゃなくたって
夏休み間近だっていうのに…。














ママの至福の時間を邪魔されては困る。















というわけで
病院へ。













:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



病院
「結膜炎ですね、多分」

ムキー
「多分…多分てなにーーー!!!」
















目薬が効かなかったら
はやり目の可能性があるから
また来てくれと。

なんとまぁざっくりした診察。















私、2ウィークのコンタクトを
ろくにあらいもしないで
3週間〜1ヶ月くらい使うもんで

それかなぁなんて思ってたけど。




いや絶対それだよね。




コンタクト使用不可の毎日。
コンタクトの生活がずっと続いていたので
メガネが鬱陶しいっすーーーー








ヽ(;▽;)ノ











治ったら
ちゃんとコンタクト洗いますタラー
















そして
ママの自由時間確保のため
子供たちにうつりませんように。

元気に学校幼稚園行けますように。


















ちなみに旦那は目がほっそいため
うつる心配がありません(そんなことはない)。




目にゴミも入ったことないそうです。

寝てても気づきません。

キレイな一重です。








この時期特に
サングラスが欲しいとか
全然思わないそうです。







全然羨ましくないです。














(^▽^;)











さて、今回のピアス。

{37F09266-8A4A-4CDD-8860-BE1C5C5E6AB3}

夏らしい、
非常に夏らしい仕上がりと
なっております。



シェル×ターコイズ、
これ夏の鉄板。



キラキラしているヒトデも揺れてかわいい。



存在感も◎で、
浴衣にも合いそうです。



よろしければこちらから❤️