ミンネにてハンドメイド作品を制作しております爆笑

日々の出来事を盛り込みながら作品の写真もアップしていこうと思います。

とりあえず、どんな奴が作っとるんじゃってことでプロフィールを。

キラキラえりか

キラキラピチピチの59年生まれ

キラキラ幼稚園児を抱え、仕事を探すもことごとく縁がなくえーいこうなったら得意のハンドメイドじゃー❗️ってことで一念発起。

幼稚園児がいると勤務時間や長期休み、それに合わせてくれる仕事なんてなかなか巡り合わないのよねぇ。

{56F27F0C-0C27-4A7F-B4CF-E886719108C8}





キラキラ子供が二人
    長女小学3年生・絶賛反抗期中

{F4AE601D-4566-4AB9-A78A-DC519C034BC3}


    長男幼稚園年長・絶賛お調子者中

{6F2A8D2D-623C-4326-9F0A-49E0932BDBCD}


キラキラ旦那が一人
     戸籍上32歳・精神年齢息子と同じ
                           肉体年齢58歳
    
{16876569-BE57-414C-B03D-EA618A4EB5DB}






























私だけ遠目でごめんなさい。

旦那も無断顔出しごめんなさい。
















とりあえずざっくりと。
プロフィールでした〜〜〜
















次からはちゃんと作品載せます。。。


チャッカリ(・∀・)