マイペースな元気お母ちゃん | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

マイペースな元気お母ちゃん

こんばんは、お久しぶりです。

季節も世の中も変わり、梅雨にも入りましたがお元気ですか?

ステイホーム中はゆっくり本を読んだり映画にドラマに断捨離に。
豆苗を育てたりリコーダー吹きを楽しんだり、なんだかんだで楽しく過ごしていました。

くよくよすることもあるけれど、笑ったりちょっとしたことが嬉しくて励まされたり、ちいさなことにじーんときたり。

いろいろ始まってきたので、上を向いて歩こうですね。

そんなこんなで、大阪ガスさんの「洗濯の悲劇」という動画でマイペースな元気お母ちゃんになってます。





家事を楽しく。とはいえ画期的なものは使いたい。
この撮影の美術が素晴らしく、いたるところにお楽しみが散りばめられていましたよ。

↓ナンチャンを探せ!状態。
どこかで私が笑ってるの、わかるでしょうか?
(あのコーナー大好きだったなぁ)

わかりましたか?
正解は…

このように、楽しいアイデアの詰まった現場は幸せで、わたしもそんなふうに仕事をしていきたいなと思います。

それでは、何はともあれ楽しく元気にいきましょうね〜!