2020! | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

2020!

お久しぶりです!

そして、2020年始まりましたね!
なんだか未来のような数字。
マイペースな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年は初めて、ほんとの年の瀬まで演劇をさせてもらえてめくるめく楽しい日々でした。

そうは言っても。
もっとこうしよう。など
1年を通してのいいことやそうでないことなんかのお土産もあるので、それらを抱えて今年をよりよく生きよう。
自分を成長させるべく、たまにおしりを叩いたりもしよう。楽しく。

まずは、地元で新年のご挨拶。

ちょいと振り返り。
ろりえの舞台「いけない先生」
みんなで駆け抜けました。
職員室の先生たちと女子高生と保健室の先生と。
舞台の美術もすっごくよかったのですよー!
オリジナルの校歌を歌ったり
ろりえTシャツに歓喜したり
出演者を紹介するという任務を授かり、リポーターのように役者のみなさんを突撃するという初めての試みも。
Twitterに動画あげてもらってるのでぜひ観てみてくださいな☺︎(インスタグラムのストーリーもちょこちょこ)
ろりえのTwitter @rorie_girls
未来へつながる2019年でした!

そして、三重県は鳥羽にあるすてきリゾート、大江戸温泉物語 TAOYA志摩さんのCMにママ役で出演させてもらってます。
お仕事で東海地区に来られるのはやっぱりすごく嬉しくて、撮影も過ごす時間もずーっと楽しかったです!


今年も活動報告をたくさんしていけるよう楽しく頑張ります!
みなさんもいろいろあると思いますが、楽しい毎日を☺︎