もう年末に近づいてますね | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

もう年末に近づいてますね

みなさまお久しぶりです。

マイペースに拍車がかかったようなこのブログ、気にかけていただく奇特なみなさまありがとうございます。

ザバスのCM以来書いておりませんでしたが、なんだかんだとおかげさまで元気にやっておりました。

日舞で男踊りをしたり

帰りは夏着物を

暑い暑いと言いながら飲む燗酒の美味しさを感じたり


誕生日には久々に夢の国へ行ったり

と、インスタグラムやツイッターにちょこちょこ載せていますが、大まかにはこのようなことがありました。

そうこう言ってるうちにもう12月に向かってます。
今年もろりえの舞台に出演します。
12月26日〜30日と、思いきり年末ですがよかったら観にいらしてくださいね。

チケット予約も始まってます。

また書きます!
寒くなってきたのでみなさまあたたかくしてお過ごしくださいねー!