イート 終演しました | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

イート 終演しました

こんにちは、お久しぶりです。

遅くなりましたが、舞台「イート」全14公演が無事に終演しました。
私にとって11日間本番の舞台は始めてで、20人が1時間半出ずっぱりで内容もややハードだったんですが、誰もケガなく終えられてほっとしました。

子を大事に思う気持ち、生活の仕方は千差万別なわけで、さらには子どものことをとやかく言うより自分たちにまず解決すべきものがありますね。
なんて、人って滑稽ですね。と思わざるを得ない大人のけんかをいっぱいしました。
お金持ちの保護者たちの中、私はしがない文房具屋平山の嫁を演じました。
大変だけど楽しかったなぁ。
自分の信念を貫くことは相当の勇気が必要で、それでいてやっぱり素直でいたい。

全員とバチバチの戦いのようなお芝居だったけど、みんな気のいい人で楽しかったです。
かわいい女子ーズに
楽しい平山夫妻

そうそう、着付けをさせてもらったんです
自分で着るので精一杯だったはずの私が…
もっと美しく着付けできるようにしたいな、もちろん自分でも!

そんなこんなで得るものの多い公演になりました。
お忙しいなか観に来てくださったみなさま、座組のみんな、どうもありがとうございました!
いっぱいの感謝をこめて、またお会いしましょう!