舞台「イート」 | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

舞台「イート」

こんばんは。


あたたかく晴れたり寒かったり、ジェットコースターのような陽気のこの頃ですね。


先日も少し書きましたが、きっと春めいてくる3月の終わり、舞台に出演します。

 山口ちはるプロデュース

「イート」

3月21日(木)~31日(日)

◯作・演出 倉本朋幸

◯映像演出 小路紘史

下北沢「劇」小劇場

「食べる」をテーマにした、とても興味深い作品です。


改めて、私たちは生きていくために、唯一の命をいただいて食べて生活してるんだなぁと感じますよね。


20人の会話劇になるということで、プライベートでもなかなかやらない未知との遭遇ですが興味は溢れ続けてます。

ticket.corich.jp/apply/98034/002/

どうぞよろしくお願いします🐗


3枚目は本当に山小屋のようなお店で、真鍮の鳥のとまる木が素敵だったので見つめる写真です🦆