ミセスダイヤモンド終演 | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

ミセスダイヤモンド終演

こんにちは!

ろりえのミセスダイヤモンド
3日経ちましたが無事に全公演終了しました。
支えてくださったみなさま、ありがとうございました!
ろりえはいつもピース

楽しかったなぁもう。
アラサースポ根演劇ってどんなかなと思って稽古に入ったけど、こんなに面白いことになっちゃうんだもんね。すごいよ。

みんな愛くるしくて
全員残らず大好きになった。

お客さんもみんな、楽しかった!観てよかったじーんと心にきた!と楽しんでもらえて本当に嬉しかったです。

何度も組んだ円陣
いいもんですね。

ろりえの舞台は、卓越した美術も見どころのひとつ。

駅前劇場が駅前球場になったのです。

…と、書きたいことやまやまなので、また書きたいと思います。

年の瀬、平成最期の年末をみんなで笑顔で過ごしましょーう!