ろりえの稽古 | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

ろりえの稽古

こんばんは。

なんだか一気に師走らしくなってきましたね!
いきなり寒くなるとびっくりするじゃないか…!
しかたないんですけどね、そんな時期だから。

そうこうしてるうちに、舞台まであと1週間!
ソフトボール初心者の多い私たちが、ソフトボールのスポ根演劇を作ろうとしています。
ろりえの稽古はとても楽しく進んでいて、課外稽古ではヒロイン岩井七世ちゃんの母校のソフト部の練習を見学に行ったり公園でキャッチボールをしてバッティングセンターに行ったりと、アラサーたちが部活動のように明るく楽しくもがいたり笑ったりしています。
ソフトボール専用のバッティングセンターでは上野選手の投げる(イメージの)球で洗礼を受けるかのごとくバットを振ってきました。
はじめは分からなかったけど
ちゃんと教えてもらうと変わる
ちょっとでも良くなりたい!ぜんぶ!

ろりえのミセスダイヤモンドはもうすぐ。
12/19水曜〜23日曜です。
下北沢で待ってます!
舞台詳細とご予約はこちら。

たくさんの人に観てもらいたい演劇です。
劇場でお会いしましょう!